流通業向け運用支援:Office/M365利用・ヘルプデスクリーダー経験必須/大阪府

3日前 10時40分 に公開

業務内容:
流通業向けの運用支援およびヘルプデスク業務。アプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含む。別チームから業務を引き継ぎ、新たにチームを再編成する。

担当工程:
- 運用保守
- ヘルプデスク
- お客様との調整
- 報告資料作成および報告会進行(経験者優遇)
- RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO補佐(経験者優遇)

スキル:
【必須】
- ヘルプデスクリーダー経験(SVなど)
- Office利用経験(M365経験があれば尚可)
- PC設定に関する基礎的な知識
- お客様との調整業務経験

【歓迎】
- 報告資料作成、報告会進行経験
- RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO補佐経験

その他条件:
- 勤務地:大阪府
- 面談:1回(WEB/上位同席)
- 就業形態:365日シフト対応(土日祝出勤あり、平日振休)、早番あり(月数回程度)

金額

420,000円/月

案件ID:260554





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件