• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 商社/M365運用支援:アカウント管理・問合せ対

商社/M365運用支援:アカウント管理・問合せ対応/神奈川/システム運用経験必須

昨日 11時56分 に公開

業務内容:
Microsoft365のアカウント管理におけるシステム運用や問い合わせの二次対応業務を行います。主な業務は以下の通りです。
・M365アカウント関連作業
・M365アカウントに関するお問い合わせ対応(二次受け)
・M365関連の新サービス導入支援、運用変更などのイベント案件推進
・各運用のPDCAサイクル実施
・マニュアル作成、修正

必要スキル:
・システム運用業務経験2~3年以上(一次対応のみの経験は不可)

尚可スキル:
・Microsoft365運用経験
・英語を用いた業務経験や知識(翻訳ツール利用可)

勤務地:
神奈川県

稼働時期:
8月~

その他条件:
・就業時間: 9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
・当初は出社、週2~3回程度はリモート可
・長期案件、10月から追加募集あり
・同案件に既に3名参画中
・上位会社の決裁が必要で、スピード感高い

業界:
流通・小売業→商社・卸売

案件ID:260644





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件