求人・案件情報
Salesforceシステム運用保守/顧客対応・チーム管理/コミュニケーション力・調整経験必須/東京都
3日前 16時12分 に公開
業務内容:大手企業グループで稼働中のSalesforceで構築されているシステムの運用を行う。主な業務として、顧客要望の聞き取り、各種調整、運用チームメンバーへの作業割り振り、運用業務が予定されている。
担当工程:
運用保守
スキル:
必要要件:
- コミュニケーション力、推進力
- 多方面との調整の経験
- システムの運用経験
- MS365(Outlook/Teams等)
尚可要件:
- 技術スキルは不問
その他情報:
- 面談回数: 1回予定
- 勤務地域: 東京都
- 基本はテレワーク
- 顧客就業時間: 9:00~17:30(休憩12:00~12:45、17:30~17:45)
- 運用作業のため、休日作業の可能性あり
- 発注側から2名が参画中(発注側にも実績あり)
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:260812