• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テスト設計・実施/品質保証/スコアリング機能・カ

テスト設計・実施/品質保証/スコアリング機能・カードサービス開発支援/北海道

3日前 16時56分 に公開

業務内容:
スコアリング機能やカードサービスに関する開発プロジェクトにおいて、品質保証(Quality Experience: QX)の観点から支援を行う業務。観点出しからのテスト設計、テスト項目書に従ってのテスト実施(実施/不具合起票/改修確認)を担当。

担当工程:
テスト設計、テスト実施

スキル:
- 観点出しからのテスト設計能力
- テスト項目書に基づくテスト実施、不具合起票、改修確認の経験
- 開発チームやPMとのコミュニケーション能力
- 一人でテスト担当者として対応できる能力

期間:
2025年9月~12月

場所:
北海道

案件ID:260846





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件