大手通信企業/車メーカー向けICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX推進/東京

昨日 11時48分 に公開

業務内容:
大手通信企業にて車メーカーの国内外の拠点のICT基盤の営業支援業務。IoT、クラウド、データ、サーバーまわりなど扱うサービスは幅広く企業のDX化を推進していく仕事。フロント営業のサポートとして、顧客の課題抽出・提案・契約・受注後の案件対応までの支援を行う。

主な業務:
・資料の作成
・契約書の見直し
・スケジュール調整
・会議への出席
・他部署への確認
・社内事務手続き
営業活動の一連の流れを対応する。

必要要件:
・IT業界での経験
・業務推進に対する責任感が強く、能動的に動ける方
・顧客折衝、社内調整などコミュニケーション能力
・ドキュメントスキルの高い方
・新しい業務ツールにも抵抗なく触れられる方

尚可要件:
・ICT、IoT、ITインフラ、ネットワーク技術の知見
・ビジネス英語

稼働率:1.0

開始時期:6月以降

勤務地:東京都(リモート併用)

業種業界:情報・通信・メディア

案件ID:261050





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件