求人・案件情報
旅行業/航空券予約アフターサポート:顧客対応・CRM操作・事務作業/東京都
昨日 13時20分 に公開
業務内容:旅行オペレーション事業における航空券予約のアフターサポート業務。具体的には以下の作業を行う:
- 航空券を予約したお客様の問い合わせ対応
- 便変更・キャンセル待ち・航空券再購入などの手続き
- CRMへのフライト記録・顧客情報入力、各種システムへのデータ登録
- 関連書類・レポート作成など事務処理(業務全体の約7割)
- メール/電話対応(業務全体の約2〜3割)
スキル:
- コミュニケーション能力
- PC操作スキル(Excel関数使用経験、タイピング中級以上)
- 顧客対応(メール/電話)の実務経験
- CRMシステム運用経験があれば尚可
- 事務経験があれば尚可
勤務条件:
- 勤務地:東京都
- 勤務時間:9:00〜18:00(実働8h)、13:00以降スタート可
- 勤務日:土日祝を含むシフト制
- 募集人数:4名
- 即日開始可能
その他:
- 面談回数:2回
案件ID:261111