求人・案件情報
製造系システム:ヘルプデスク対応/PC問合せ・インストール作業・マニュアル作成/東京都
2日前 13時35分 に公開
業務内容:製造系システムの運用・保守およびヘルプデスク業務を担当。主な業務は、PC周りの問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)、業務依頼書対応(インストール作業、ソフト・機器購入対応)、ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など)。
担当工程:
- PC周りの問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)
- 業務依頼書対応(インストール作業、ソフト・機器購入対応)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など)
スキル:
必要要件:
- ヘルプデスク業務経験1年以上
- Windows10/11、Officeアプリケーションの基本操作
- PC周りの問い合わせ対応
- 礼儀作法(挨拶の元気の良さ、言葉使いの丁寧さ)
尚可要件:
- CAD系(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール経験
- ActiveDirectory(アカウント登録)
- Office365(Web版のみ、アカウント登録、トラブルシューティング)
- PCキッティング(OS初期設定、アプリインストール経験)
- ネットワークスキル(「SSID」「プロキシ」「VPN」の用語理解)
- Adobe Creative Cloudインストール経験
その他情報:
- 案件の地域:東京都
- 業種:製造業系
- 長期参画が前提
- 勤務場所に工場があり、朝8:25から5分間準備運動あり
- 面談回数:2回(WEB面談)
金額
370,000~470,000円/月
案件ID:261115