求人・案件情報
製造業/PM補佐:クライアント維持管理チーム内庶務業務/リモート/資料作成・会議設定
昨日 15時30分 に公開
業務内容:製造業向けクライアント維持管理チーム内での庶務業務
- 資料作成(Excel、Word等)
- Teamsでの会議設定、会議案内送付
- メールで関係者へ連絡等
- 資料の取りまとめ
- 会議体参加
スキル:
- IT用語(クライアントPC・サーバ周り)の理解またはヘルプデスク経験
- 社会人経験3年以上
- Excel、Word等資料作成の経験
- Excel関数の使用経験
- テレワーク経験
稼働場所:
リモート
勤務時間:
9:00-18:00
その他条件:
- 製造業のため工場カレンダーあり(祝日出社日あり)
- 年末年始、GW、夏季休暇は長め
面談:
1回(Web面談)
金額
310,000円/月
案件ID:261171