• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大手流通グループ情シス支援:PC設定・Offic

大手流通グループ情シス支援:PC設定・Office365サポート・障害対応・ベンダーコントロール/東京都

昨日 18時55分 に公開

業務内容:
大手流通グループ会社におけるIT支援業務。ユーザー数30~90名程度の規模。主な業務は以下の通り:
・システム関連のITサポート業務、IT関連プロジェクトのとりまとめ
・PC等の機器手配およびキッティング作業(ユーザーへのPC操作説明含む)
・汎用ツール(Office365)の問合せ対応
・障害発生時の対応、原因究明、対策の実施
・ベンダーコントロール
・各種ドキュメント整備
・ヘルプデスク業務
・ITインフラ関連の保守作業
・資産管理

担当工程:
・IT支援業務全般
・ヘルプデスク
・保守作業
・資産管理

スキル:
必須:
・PC(ハードウェア設定、WindowsOS、Wi-FiやLANの設定等)、スマートフォンの設定作業経験
・ベンダーコントロールの経験
・各種資料作成スキル

歓迎:
・Microsoft製品の設定・作業経験(Microsoft365)
・Office365における各アプリケーションの一般的知識

その他条件:
・稼働場所:東京都
・面談回数:2回(1回目対面、2回目Web)
・年齢:50代まで
・服装:ビジネスカジュアル

業種:
流通・小売業

金額

540,000円/月

案件ID:261269





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件