求人・案件情報
東京都常駐/ヘルプデスク・営業事務サポート:受発注・請求対応・問い合わせ対応
昨日 11時35分 に公開
業務内容:顧客契約の各種手続き、受発注および購買処理の代行、請求書発行と請求対応、メールや電話による問い合わせ対応を中心としたヘルプデスク支援を行います。
担当工程:
運用・保守、サポートデスク、事務処理
スキル:
必須:事務または営業事務の実務経験、日本語ネイティブレベル、長期(1年以上)の参画が可能なこと、女性限定ポジションである点をご了承いただける方
尚可:Office系資格保有、企業向けビジネスメール経験、受発注および顧客対応経験
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
開始時期は即日想定、募集人数は1名、想定年齢は30代まで、長期での増員予定あり、開発者志向の方は対象外
金額
230,000円/月
案件ID:261308