求人・案件情報
光回線サービス開通サポート/電話・メール対応・業務改善提案:東京都常駐・即日~長期
2日前 13時36分 に公開
業務内容:・光回線サービスの注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発信)
・故障一次受付および通信キャリアへの手配
・料金回収対応(請求書発行 など)
・業務改善提案、社内仕組みづくり
・販売代理店向け販売促進企画
担当工程:
・ユーザーサポート ・運用保守 ・業務改善/企画
スキル:
必須:
・正確なデータ入力ができるPCスキル
・問い合わせ内容を正確に理解しチームへ共有できる伝達力
・光回線に関する基礎知識
・安定した勤怠と真面目な職務姿勢
尚可:
・一般事務の実務経験
・BtoBの電話/メール対応経験
・ITパスポート保有
・通勤1時間以内
稼働場所:
東京都内オフィス(常駐・リモート不可)
その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:即日または2025年8月、長期継続予定
・就業時間:9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
・募集人数:残り1名(2名体制)
・支払サイト:40日(月末締め翌10日払い)
・年齢想定:24~39歳
・勤務条件:女性限定、外国籍不可
・服装:オフィスカジュアル
案件ID:261360