• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > WinPC社内ヘルプデスク・運用支援/端末キッテ

WinPC社内ヘルプデスク・運用支援/端末キッティング・申請対応:8月開始・大阪府常駐

昨日 19時32分 に公開

業務内容:
社内利用者からの各種問い合わせ対応(WinPC端末・業務システム・ネットワーク関連)を中心に、端末キッティングや手配、アカウント・権限などの各種申請処理を担当します。365日体制の日勤サポートとしてシフト勤務で運用を支え、利用者コミュニケーションを通じて安定稼働を実現します。

担当工程:
ヘルプデスク対応/運用保守/キッティング/申請業務/シフト管理補助

スキル:
必須:IT系またはインフラ系ヘルプデスク経験3年以上、もしくはシステム運用管理経験3年以上/顧客対応を含むコミュニケーション業務経験
尚可:リーダーまたはサブリーダー経験

稼働場所:
大阪府 ※テレワークなし・常駐勤務

その他:
8月開始予定/長期想定/365日体制の日勤シフト(8:30〜22:30の間で4交代)/募集人数1〜2名/年齢不問(若手〜中堅を想定)

案件ID:261823





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件