Robot事業立ち上げPMO支援/Excel資料作成・部門調整担当:東京都週3リモート可

本日 10時30分 に公開

業務内容:
Robot事業新規立ち上げプロジェクトにおけるPMO業務を担当します。部門横断の調整や会議設定を行いながら、Excel中心の資料作成・管理を実施し、課題および進捗を可視化・推進します。

担当工程:
プロジェクトマネジメント支援、課題管理、進捗管理、各種資料作成、関係者調整

スキル:
必須:
・PMOとしての実務経験
・Excel/PowerPoint/Wordの実務利用経験(特にExcel)
・部門間調整を円滑に行えるコミュニケーション力
尚可:
・会議進行、タスク管理、ユーザー対応の経験
・事業立ち上げフェーズへの参画経験
・業務改善の実務経験

稼働場所:
東京都(入場後3ヶ月はフル出社、その後は週2出社・週3リモートを予定)

その他:
業種は機械・重工業に分類されるRobot事業。平日10:00〜19:00勤務を想定し、8月開始の長期案件です。20〜30代希望、外国籍の方は不可となります。

金額

420,000円/月

案件ID:262225





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