• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内情シス/ヘルプデスク・PCキッティング・Li

社内情シス/ヘルプデスク・PCキッティング・Linuxサーバー運用支援:リモート併用

本日 10時24分 に公開

業務内容:
社内IT部門にてヘルプデスク対応を中心に、PCキッティングや初期設定、アプリケーション設定、アカウント管理、Linuxサーバーおよび Google Workspace・AWS などクラウドサービスの運用保守、各種問い合わせ対応を行います。長期的な運用支援を想定しています。

担当工程:
ヘルプデスク/運用保守/キッティング・セットアップ/アカウント管理/障害対応

スキル:
必須:
・社内ITサポート経験(PCキッティング、初期設定、トラブル対応)
・Linuxサーバーの構築から運用保守の経験
・Google Workspace、AWS などクラウドサービスの運用経験
・円滑なコミュニケーションスキルと安定した勤怠

尚可:
特になし

稼働場所:
東京都/リモート併用

その他:
・長期想定
・外国籍不可

案件ID:262257





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件