求人・案件情報
バックオフィス支援/請求・受発注対応・業務改善推進:東京都・週1リモート
昨日 16時00分 に公開
業務内容:請求関連事務、受発注データ入力、契約書管理、入退社手続き、各種日程調整、備品調達、業務自動化や新サービス企画時の業務設計など、バックオフィス業務全般を担当します。
担当工程:
運用・保守、業務設計、業務改善、事務サポート
スキル:
必須:
・請求処理や受発注処理などの事務経験5年以上
・一般企業での庶務経験
・Word(中級以上)、Excel(初中級以上)、PowerPoint(初級以上)
・ゼロベースでのメール作成スキル
・社内外での電話対応経験
尚可:
・Microsoft Teams、Slack、LINE Works などのチャットツール利用経験
稼働場所:
東京都(週1日程度リモート併用)
その他:
年齢上限40歳
外国籍不可
勤怠良好で安定稼働できる方を歓迎
金額
320,000円/月
案件ID:262566