求人・案件情報
大阪府/Microsoft 365ヘルプデスク支援・電話メール一次二次サポート:開始2025年8月~長期
昨日 17時28分 に公開
業務内容:Microsoft 365(Outlook、Office、SharePoint、Teams、Exchange など)に関する電話・メールでの一次・二次サポートを担当します。問い合わせ内容の調査、回答、エスカレーション対応に加え、対応履歴の記録やレポート作成も行います。
担当工程:
ヘルプデスク、ユーザーサポート、トラブルシューティング、報告資料作成
スキル:
必須:
・Microsoft 365(O365)のヘルプデスクまたはサポート経験
・ビジネスメールおよび電話応対の実務経験
尚可:
・Outlook を用いたメール問い合わせ対応経験
・高いコミュニケーションスキル
稼働場所:
大阪府(オンサイト勤務)
その他:
開始時期:2025年8月から長期予定(開始時期調整可)
就業時間:9:00~18:00 または 8:30~17:30(休憩1時間、シフト制)
休日:土日祝
募集人数:2~3名
案件ID:263101