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UiPath保守・運用支援/問い合わせ対応・トラブルシュート・改修・技術指導/大阪府常駐

昨日 09時30分 に公開

業務内容:
大手企業内のRPAツール「UiPath」の保守・運用を担当します。具体的には、1次問い合わせ対応、トラブルシュート、軽微なロボット改修、バージョン管理などの日常的な運用業務に加え、若手エンジニアへの技術指導や教育支援も行います。

担当工程:
保守、運用、問い合わせ対応、改修、技術教育

スキル:
必須:UiPath実務経験2年以上/若手エンジニアを指導できるコミュニケーション力
尚可:-

稼働場所:
大阪府 常駐

その他:
開始時期:8月または9月を想定/長期参画を前提

金額

510,000円/月

案件ID:263193





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