Windows11アップグレード1600台展開プロジェクト/エンドユーザ問い合わせ対応・現地支援リーダー兼メンバー募集

本日 12時44分 に公開

業務内容:
- 約1,600台の業務PCをWindows11へアップグレードするプロジェクトで、エンドユーザからの問い合わせ(Teams・電話・メール)に対応
- 事務所でのPCアップグレード作業および国内拠点での短期オンサイト支援
- リーダーはメンバーへのレクチャー、タスク割り当て、進捗管理を担当

担当工程:
要件確認、サポート設計、問い合わせ対応、現地作業、進捗管理、報告

スキル:
必須:
- サービスデスクまたはテクニカルサポート経験
- Windows11を含むWindows OSとOAソフトに関する深い知見
- エンドユーザとのコミュニケーションスキル
- メンバー管理経験(リーダーの場合)
尚可:
- リモートデスクトップ操作経験
- レジストリ編集やトラブルシューティングに関する知識
- 自律的な調査・問題解決能力

稼働場所:
東京都内オフィス常駐(国内出張:千葉・長野・広島・佐賀など)

その他:
- 期間:2025年9月〜2026年2月28日(延長の可能性あり)
- 勤務時間:9:30〜18:00
- 募集人数:リーダー1名、メンバー3名
- 業種:情報・通信・メディア

案件ID:263765





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件