• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CBTシステム運用サポート/SaaSヘルプデスク

CBTシステム運用サポート/SaaSヘルプデスク・導入支援・データ集計

本日 10時30分 に公開

業務内容:
試験実施団体が利用する SaaS 型 CBT システムの導入支援、運用改善提案、問い合わせ対応、データ入力・設定代行、Excel でのデータ集計、開発部門へのフィードバックおよび新機能テスト、各種資料作成を担当します。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、テスト、改善提案、ドキュメンテーション

スキル:
必須:
・SaaS 製品の運用経験
・法人顧客対応経験
・ヘルプデスク経験(Excel 関数によるデータ集計、資料作成)

尚可:
特になし

稼働場所:
東京都(週 2~3 日出社、習熟度に応じてリモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8 月
勤務時間:9:30~18:30
土曜勤務:事前調整のうえ月 1~2 回発生の可能性あり
募集人数:1 名

金額

370,000円/月

案件ID:264207





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件