求人・案件情報
外資系企業向けユーザーサポート(渋谷・三郷/西台)/英語対応含む
昨日 13時56分 に公開
業務内容:外資系企業の複数拠点で、PC・プリンターなどハードウェア/ソフトウェアに関する問い合わせに対する2次対応以上のユーザーサポートを実施します。障害の切り分けやトラブルシューティングを行い、必要に応じて上位部門へエスカレーションします。渋谷拠点ではビジネスレベルの英語を用いた対応が発生します。
担当工程:
運用保守(ヘルプデスク)、トラブルシューティング、エスカレーション対応
スキル:
必須:ヘルプデスクでの2次対応以上の経験/(渋谷拠点のみ)ビジネスレベルの英語力
尚可:なし
稼働場所:
東京都、埼玉県(渋谷オフィス、三郷オフィス、必要に応じて西台オフィス)
その他:
外国籍歓迎
案件ID:264553