求人・案件情報
コンサル部門バックオフィス支援/請求・契約書管理・業務自動化推進
昨日 15時00分 に公開
業務内容:- 請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
- 契約書管理、営業事務
- 入退社手続きおよび管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務自動化・業務改善の推進
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- その他バックオフィス業務全般
担当工程:
- 現状業務分析
- 業務設計
- 運用サポート
- ドキュメント作成
スキル:
必須:
- 四年制大学または大学院卒
- 企業での庶務経験3年以上
- Officeソフト中級以上(Excel・Word・PowerPoint)
- 社内外の電話応対経験
- Microsoft Teams、Slack、LINE Works 等のチャットツール利用経験
- 自宅にインターネット環境があること
尚可:
- 業務自動化・業務改善の実務経験
稼働場所:
- 東京都(基本常駐、週2日程度のリモート相談可)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務時間:9:00~17:30(繁忙期は残業あり)
- 募集人数:1名
- 想定年齢:25~35歳
- 外国籍不可
金額
280,000円/月
案件ID:264624