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海外子会社セキュリティ強化支援PMO:進捗管理・ギャップ分析/倉庫運輸

昨日 17時40分 に公開

業務内容:
・海外子会社のセキュリティ対策状況を調査し、親会社ガイドラインとのギャップを分析
・セキュリティ強化方針を策定し、実行を支援
・進捗管理、課題管理、ベンダーコントロールを含むPMO業務
・ネットワーク、サーバ、Firewall、Windows OSに関する基本設計や運用の調整

担当工程:
企画・要件定義、基本設計、実行支援、PMO

スキル:
必須:
・情報セキュリティマネジメント実務経験
・PMO経験(進捗管理、ベンダーコントロール)
・ネットワーク/サーバ/Firewall/Windows OSの基礎知識
尚可:
・ネットワークセキュリティ設計・運用またはSIEM/Syslog設計・運用経験
・パッチ管理や脆弱性診断ツール導入・運用経験
・認証・認可システム設計・運用経験
・英語によるメール対応や会議経験
・物流・運輸分野の業務知見
・会計・簿記基礎知識やSAP HANA/S/4HANA FICO知見

稼働場所:
東京都 常駐(原則オンサイト)

その他:
業種:物流・運輸
稼働率:100%想定

案件ID:264885





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