• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 物流プロジェクトPMO支援/会議体運営・進捗管理

物流プロジェクトPMO支援/会議体運営・進捗管理・資料作成:リモート併用

本日 10時30分 に公開

業務内容:
物流領域のプロジェクトにおいて、会議体の設計・進行、PowerPointを用いた資料作成、プロジェクト全体の進捗および課題管理、ステークホルダーマネジメントを担当します。

担当工程:
企画・計画策定/会議体運営/進捗・課題管理/資料作成・報告/コミュニケーション管理

スキル:
必須:
・コンサルティングまたはPMO経験4年以上
・PowerPointでの資料作成スキル
・高いコミュニケーションスキル
・自発的に行動・発言できること
・勤怠が安定していること
・日本国籍
尚可:
・物流領域でのコンサルティング経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)
開始時期:長期稼働予定
サポート体制:上位コンサルタントによる支援あり

金額

740,000~790,000円/月

案件ID:265159





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件