Microsoft365運用・ヘルプデスク:Teams/SharePoint/OneDrive権限・ライセンス管理

昨日 12時00分 に公開

業務内容:
Microsoft365(Teams、SharePoint、OneDrive)の運用管理として、チーム・フォルダ申請対応、権限およびライセンス管理、サービス正常性の監視と障害対応、新機能の調査・検証、メール・チャット・電話によるユーザー問い合わせ対応を行います。

担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク、検証

スキル:
必須:
・Excel、PowerPointなどOffice製品の業務利用経験
・Outlook、TeamsなどMicrosoftアプリの業務利用経験
・メールおよび電話でのユーザーサポート経験
・円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・Excel関数によるデータ集計経験
・PowerPointでのマニュアル作成経験
・Microsoftアプリに関する問い合わせ対応経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月予定(長期)
就業時間:8:30〜17:25(昼休憩11:30〜12:30)
稼働日は顧客カレンダーに準拠(祝日稼働あり、お盆・年末年始は長期休暇取得可)
外国籍不可、年齢35歳未満

金額

350,000~370,000円/月

案件ID:265288





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件