• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Mayaリギング・スキニング/Unity組み込み

Mayaリギング・スキニング/Unity組み込みテクニカルアーティスト募集:東京都常駐

昨日 14時12分 に公開

業務内容:
Maya を用いた 3D キャラクターのリギング・スキニングセットアップを行い、Unity 上でのキャラクター組み込みと挙動確認を担当します。技術検証を通じて最適なリグ構造やスキニング設定を提案し、品質向上を図ります。

担当工程:
リギング設計/スキニング設定/Unity へのデータ組み込み/動作検証/改善提案

スキル:
必須:
・Maya による 3D キャラクターセットアップ経験
・ポートフォリオ提出

尚可:
・MEL または Python によるスクリプト開発経験
・3D モデリングまたはアニメーション制作経験
・テクニカルアーティストとしての実務経験

稼働場所:
東京都/オンサイト(常駐)

その他:
勤務時間 11:00〜20:00

案件ID:265468





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件