• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステムリプレイス要件レビュー/イ

コールセンターシステムリプレイス要件レビュー/インフラ設計・調整支援:東京・リモート可

5日前 12時32分 に公開

業務内容:
生命保険会社向けコールセンターシステムのリプレイスプロジェクトにおいて、CTI インフラ要件の確認および設計書のレビューを実施し、ベンダ・エンドユーザ間の調整や課題対応を行います。

担当工程:
要件定義、基本設計・詳細設計レビュー、ベンダコントロール、課題管理

スキル:
必須:
・ネットワークおよびサーバの構築に関する知識
・CTI などコールセンターインフラの経験
・ベンダやエンドユーザとの折衝・調整スキル
尚可:
・保険業界システムの経験
・大規模インフラリプレイスプロジェクトでのレビュー経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:保険
開始時期:8月予定
期間:長期
募集人数:1名
外国籍不可

案件ID:265973





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件