求人・案件情報
請求書・注文書作成中心の営業事務サポート/バックオフィス改善推進・週1リモート:8月開始長期@東京都
4日前 14時00分 に公開
業務内容:請求書・注文書の作成や受発注データ入力、契約書管理、入退社手続き、日程調整、備品調達など営業事務全般を担当します。あわせて、業務自動化・業務改善の立案と推進、新サービス企画時の業務設計・実装などバックオフィス領域の改善活動にも携わります。
担当工程:
運用サポート/業務設計/業務改善推進/ドキュメント作成
スキル:
必須:
・営業事務サポート経験4年以上(請求書・注文書作成を含む)
・Word/Excel/PowerPointによる資料作成スキル
・メール文書をゼロベースで作成できること
・社内外の電話対応経験
・大卒以上
尚可:
・業務でのチャットツール利用経験
稼働場所:
東京都 常駐(週1回までリモート併用可)
その他:
開始時期:8月予定
勤務時間:9:00〜17:30(休憩1時間)
想定稼働期間:長期
外国籍不可
金額
420,000円/月
案件ID:266024