求人・案件情報
Salesforce CoE支援/Apex・LWC設計開発・技術問い合わせ対応/基本リモート
10日前 15時00分 に公開
業務内容:Salesforce環境のCenter of Excellenceとして、技術問い合わせへの対応、Salesforce標準機能およびApex・Lightning Web Componentsを用いた設計・開発支援、その他環境全般に関する技術サポートを行います。
担当工程:
問い合わせ対応、要件確認、基本設計、詳細設計、開発、レビュー、技術支援
スキル:
必須:
・Salesforce標準カスタマイズおよびApex、LWCによる設計開発経験
・顧客折衝/問い合わせ対応経験
・Salesforce上位資格(コンサルタント、上級アドミン/開発者、アーキテクト系いずれか)
尚可:
・チームリーダー経験
・開発プロセスおよび品質管理の知見
・CoEまたはWEBオープン系アプリ基盤・アーキテクトチームでの経験
稼働場所:
基本リモート(必要に応じて東京都内オフィスへ出社)
その他:
・業種:サービス業(人材・教育)
・開始時期:即日または相談可
・就業時間目安:9〜10時開始
・使用OS選択可(Mac/Windows)
案件ID:266086