外資系保険企業社内ヘルプデスク2次受け/Windows・Mac・モバイル端末サポート:東京都

9日前 16時00分 に公開

業務内容:
- 社員向け IT ヘルプデスク(対面・電話・メール)での問い合わせ対応
- Windows PC、Mac、iPhone、タブレット、複合機などの障害切り分けと復旧支援
- 入退場時のアカウント・デバイス管理、機器キッティング、手順書などドキュメント整備
- 必要に応じた小規模プロジェクトへの参画

担当工程:
運用・保守、サポート、キッティング、ドキュメンテーション

スキル:
必須:
- 社内ヘルプデスク経験(1次または2次)
- コミュニケーション能力と自己解決力
- ドキュメント作成スキル
- 安定した勤怠

尚可:
- ServiceNow でのチケット管理
- Active Directory 運用
- Intune など MDM 製品の利用
- SharePoint 利用
- ITIL の基本知識
- 英語でのユーザ対応

稼働場所:
東京都(基本出社、リモートなし)

その他:
- 業種:保険
- 外資系企業での長期参画想定
- 開始時期:随時
- 勤務時間:9:00〜18:00(残業月10時間程度)
- 想定年齢:20代後半〜40歳前後
- 現場は女性の比率が高い環境

金額

470,000円/月

案件ID:266110





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