求人・案件情報
医療サービス企業向けシステム企画アシスタント/資料作成・要件整理・社内調整
業務内容:シニアコンサルタントと連携し、PowerPointやGoogleスライドを用いた資料作成、社内外関係者との調整・会議設定・議事録作成、要件整理・課題抽出、システム構想および企画内容のドキュメント化を担当します。
担当工程:
企画・構想、要件定義、ドキュメント作成、課題管理、関係者調整
スキル:
必須:
IT用語・アーキテクチャの基礎理解/PowerPointまたはGoogleスライドでの資料作成経験/要件ヒアリング内容を資料へ落とし込むスキル/コミュニケーション力・対話力/能動的に課題提起・提案できる姿勢
尚可:
IT関連プロジェクトでのPMまたはPMO経験/コンサルタントまたはコンサルアシスタント経験/事業会社でのシステム支援経験/システム開発・保守経験
稼働場所:
東京都(テレワーク併用・週1回以上出社、平均週2回出社)
その他:
業種:医療・ヘルスケア/開始時期:できる限り早期/稼働:平日フルタイム/期間:長期継続予定/募集人数:1名
金額
470,000円/月
案件ID:266125