- TOP >
- 運用 千代田区 の案件
- > SaaS導入支援コンサルタント/要件整理・テクニ
求人・案件情報
SaaS導入支援コンサルタント/要件整理・テクニカルサポート・リモート拡大予定:東京都
9日前 13時32分 に公開
業務内容:- SaaSサービスの導入における要件整理、運用設計、導入支援
- 顧客からの技術的問い合わせ対応およびテクニカルサポート
- Google Tag Manager 等を用いた Web 実装支援
- 導入マニュアル・FAQ などナレッジの整備と改善
- 営業・開発・運用各チームと連携した顧客価値向上施策の推進
担当工程:
要件定義/運用設計/導入支援/テクニカルサポート/ドキュメント作成・改善/運用保守
スキル:
必須:
- システム開発プロジェクトマネジメント経験(3年以上)
- IT サービスの運営、テクニカルサポートまたは導入支援経験
- 要件定義・設計・実装・運用のいずれかの実務経験
尚可:
- JavaScript・HTML・CSS を用いたフロントエンド開発および運用経験
- CMS の構築・運用経験
- 高いコミュニケーション力とリーダーシップ
- グローバル環境での業務経験(英語読み書き)
- IT システムまたはサービスのプリセールス経験
稼働場所:
東京都(週1日リモート開始、習熟後リモート拡大予定)
その他:
情報・通信・メディア/開始時期:8月予定/勤務時間:9:30~17:30
案件ID:266426