• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Windows11ヘルプデスク・キッティング支援

Windows11ヘルプデスク・キッティング支援/東京都常駐・9月開始・長期想定

業務内容:
Windows11へアップデート済みクライアント端末のキッティング作業を実施し、ユーザーからの電話およびオンサイト問い合わせに対応します。あわせて対応内容の記録と集計を行うヘルプデスク業務を担当していただきます。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、キッティング

スキル:
必須:Windows11クライアントのキッティング経験、ヘルプデスク経験、ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内常駐(リモートなし)

その他:
9月開始予定、長期案件、50歳くらいまで、外国籍不可

金額

370,000~400,000円/月

案件ID:266438





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件