大手ポイントサービス推進支援/PM・PL:テスト計画推進・問い合わせ設計・課題管理

8日前 16時00分 に公開

業務内容:
大手ポイントサービスにおけるテスト計画(ST/UAT/OT)の策定・推進、カスタマー向け問い合わせフローおよびFAQの設計、課題の提起・分析・改善提案、タスク管理を行います。併せてビジネスサイドPLの業務支援と教育を担当し、プロジェクト全体のマネジメントをリードしていただきます。

担当工程:
企画・要件定義、計画立案、進捗管理、課題管理、テスト管理、リリース支援、保守計画策定

スキル:
必須:
・toC向けシステム開発プロジェクトでのPMまたはPL経験
・ビジネス部門PL補佐経験
・高いコミュニケーション力と調整力
・自発的に推進方法を設計し課題を解決できるマネジメントスキル
尚可:
・社内システムの運用・保守・管理経験
・プログラム開発経験

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または8月開始想定、長期予定
勤務時間:9:30-18:30(土日祝休)
年齢目安:30~50歳
言語要件:日本語ネイティブレベル、外国籍不可
居住条件:関東在住者限定

金額

780,000円/月

案件ID:266488





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