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バックオフィス事務/受発注・請求対応・業務改善推進:Excel活用/東京都・週1リモート

9日前 17時30分 に公開

業務内容:
顧客企業内のバックオフィス部門にて、受発注・請求関連データ入力、契約書管理、入退社手続き、備品調達、業務自動化や改善、新サービス企画時の業務設計・運用など幅広い事務作業を担当します。Excelを用いたデータ入力・集計やPowerPoint資料作成を行い、社内外との電話・メール対応も実施します。

担当工程:
業務設計/運用/事務処理/業務改善/自動化企画・実装

スキル:
必須:
・事務経験5年以上(受発注・請求書対応必須)
・一般企業での庶務経験
・Excel(IF、VLOOKUPなどの関数)
・PowerPointでの資料作成
・ゼロベースでのメール作成
・社内外電話対応経験
・4大卒以上
・35歳以下
・日本国籍
尚可:
・自宅インターネット環境
・マルチタスク環境での業務経験
・業務改善・自動化の実務経験

稼働場所:
東京都 週1日リモート併用

その他:
情報・通信・メディア 8月上旬開始予定 IT業界未経験者応募可 スピード感のある環境のため迅速な対応力必須 外国籍不可

金額

420,000~440,000円/月

案件ID:266522





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