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SaaSプロダクト向けBtoBサポートデスク/チャット対応・顧客折衝:東京都常駐

8日前 17時30分 に公開

業務内容:
・SaaSプロダクトの問い合わせ対応(メール・チャット中心)
・問い合わせ内容の調査、回答、エスカレーション
・顧客折衝および利用促進支援
・ナレッジベース更新

担当工程:
運用保守・サポート

スキル:
必須:
・BtoBサポートデスク経験
・Zendeskなどチャットサポートツールの利用経験
・顧客折衝経験
尚可:
・SFA/CRM/MA/BIなどSaaSプロダクトに関する知識

稼働場所:
東京都 常駐(リモートなし)

その他:
情報・通信・メディア業界
開始時期:即日または相談可
外国籍不可、40代まで
就業時間:10:00〜19:00

金額

600,000~700,000円/月

案件ID:266526





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