求人・案件情報
SaaSプロダクト向けBtoBサポートデスク/チャット対応・顧客折衝:東京都常駐
8日前 17時30分 に公開
業務内容:・SaaSプロダクトの問い合わせ対応(メール・チャット中心)
・問い合わせ内容の調査、回答、エスカレーション
・顧客折衝および利用促進支援
・ナレッジベース更新
担当工程:
運用保守・サポート
スキル:
必須:
・BtoBサポートデスク経験
・Zendeskなどチャットサポートツールの利用経験
・顧客折衝経験
尚可:
・SFA/CRM/MA/BIなどSaaSプロダクトに関する知識
稼働場所:
東京都 常駐(リモートなし)
その他:
情報・通信・メディア業界
開始時期:即日または相談可
外国籍不可、40代まで
就業時間:10:00〜19:00
金額
600,000~700,000円/月
案件ID:266526