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リモート併用・受発注/請求対応中心のバックオフィス支援:業務改善企画も担当

昨日 11時00分 に公開

業務内容:
・請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
・契約書管理や営業事務サポート
・入退社手続き、各種日程調整、備品調達
・業務自動化および業務改善の企画と実装
・新サービス企画時の業務設計
・その他関連する事務業務

担当工程:
バックオフィス業務全般/業務フロー設計・改善/自動化実装

スキル:
必須:
・事務経験5年以上(受発注・請求書対応の実務経験)
・受発注データ入力経験
・一般企業での庶務経験
・Excel(IF、VLOOKUP など)による集計
・PowerPoint での資料作成
・ゼロベースでのメール作成スキル
・社内外の電話対応経験
・性別:女性限定、年齢:~34歳、学歴:四大卒以上、日本国籍
尚可:
・業務自動化/業務改善の実務経験
・マルチタスク環境での実務経験
・対人折衝およびコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都/週1日在宅勤務のハイブリッド勤務

その他:
開始予定:2025年8月4日以降/長期想定

金額

400,000円/月

案件ID:266854





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