求人・案件情報
保険向けMicrosoft 365・Entra構築導入支援/Teams最適化・SharePoint Online導入準備
本日 12時08分 に公開
業務内容:Microsoft 365 および Microsoft Entra を中心としたサービスの調査・検証・構築・導入・運用保守を担当します。既存サービス(Teams、Exchange Online〈カレンダー〉、Intune、Viva Engage 等)の改善施策を推進し、SharePoint Online、OneDrive、Exchange Online(メール機能)など新規サービスの導入準備や Entra の条件付きアクセス、セルフパスワードリセット機能の検討も行います。また、ドキュメント作成やユーザサポート、運用設計も含まれます。
担当工程:
調査・検証、基本設計、詳細設計、構築、導入、運用保守、ドキュメント作成、ユーザサポート
スキル:
必須:Microsoft 365 全般の構築・保守経験/Microsoft Entra(旧 Azure AD)の構築・保守経験/幅広い技術領域への探究心と能動的な行動力
尚可:SharePoint Online の知識・導入経験/Exchange Online(メール機能)の知識・経験/Microsoft Entra AD の詳細設計・運用経験/Windows Server・Active Directory の構築・保守経験
稼働場所:
千葉県(顧客先に常駐)
その他:
業種:保険
期間:即日~長期(開始日調整可)
勤務時間:9:00〜18:00(業務都合で夜間・休日作業あり、代休取得可)
休日:土日祝
募集人数:1名
年齢:50歳以下
外国籍不可
案件ID:267039