• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > IT管理部門PMO支援/要件統廃合・インシデント

IT管理部門PMO支援/要件統廃合・インシデント管理・開発ベンダーコントロール

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
IT管理部門におけるPMOとして、業務部門との要件調整(統廃合)、問合せや障害発生時のインシデント管理・対応、開発ベンダーのコントロールを行います。

担当工程:
要件定義・調整/インシデント管理/ベンダーコントロール/進捗管理・報告

スキル:
必須:
・PMO業務経験
・高いコミュニケーションスキル
・顧客折衝経験
尚可:
(記載なし)

稼働場所:
埼玉県(原則常駐)

その他:
・開始時期:9月〜長期予定
・稼働時間目安:9:30〜18:30(休憩12:30〜13:30)
・年齢想定:50代まで
・外国籍不可
・休日:顧客カレンダー準拠、祝日は原則稼働日

金額

620,000円/月

案件ID:267045





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件