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外資系企業内ユーザーサポート/ヘルプデスク二次対応・PC周辺機器トラブル解決:東京・埼玉

昨日 12時28分 に公開

業務内容:
・PC、プリンター、周辺機器、業務用ソフトウェアの障害受付およびトラブルシューティング
・インシデントの一次受付後、二次対応として原因調査、復旧、関連部署へのエスカレーション
・東京拠点では英語によるメール・電話対応やマニュアルの作成/更新を実施
・必要に応じて現地対応や拠点間のサポート連携

担当工程:
運用保守、テクニカルサポート、ヘルプデスク(二次対応)

スキル:
必須:ヘルプデスクでの二次対応経験/東京拠点対応時はビジネスレベルの英語力
尚可:外国籍の方も活躍中の環境での就業経験や英語を用いたITサポート経験

稼働場所:
東京都・埼玉県いずれかの拠点(状況により拠点間の勤務切替あり)/オンサイト勤務

その他:
外資系企業案件/長期想定/開始時期は即日相談可

案件ID:267091





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