AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
北区 の案件
> 進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入
求人・案件情報
進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入テスト/週1リモート併用長期
業務内容:
- 進捗管理および契約管理
- 障害対応・問い合わせ対応
- 受入テストの計画と実施
- 社員代替として開発部門との各種調整
担当工程:
要件整理/進行管理/受入テスト/運用サポート
スキル:
必須:開発工程を理解した上での実務経験/進捗・契約管理や障害対応の経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(週1日程度リモートワーク併用)
その他:
開始時期:長期継続予定/リモート併用可
案件ID:267095
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
デジタルカルチャー可視化ソリューション/追加機能開発・デリバリー自動化
土木原価管理システム開発/VueJS・NodeJS活用・フルリモート
製造業向けネットワーク構築案件/要件定義からテストまで/神奈川県フル常駐
AWSインフラ設計・構築エンジニア募集/VPN・認証基盤構築/基本リモート(神奈
AWS/SREエンジニア・精算管理基盤再構築/マルチクラウド・Terraform
RHELサーバユーザ支援/基本設計支援/品川常駐
メガバンク向け資産運用サービス開発/AWS・React・Ruby on Rail
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件