AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
テスト の案件
> 進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入
求人・案件情報
進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入テスト/週1リモート併用長期
業務内容:
- 進捗管理および契約管理
- 障害対応・問い合わせ対応
- 受入テストの計画と実施
- 社員代替として開発部門との各種調整
担当工程:
要件整理/進行管理/受入テスト/運用サポート
スキル:
必須:開発工程を理解した上での実務経験/進捗・契約管理や障害対応の経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(週1日程度リモートワーク併用)
その他:
開始時期:長期継続予定/リモート併用可
案件ID:267095
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
35万円 キッティング案件/大学向け1万台機器セットアップ/東京都常駐
インターネットバンキングフロントエンジニア募集/Vue3・TypeScript活
要件定義・PMO支援/DB移行・SAP UAT・音声基盤統合/ハイブリッド勤務(
Web・バッチ新規実装支援/初日御成門出社・在宅リモート
社内ワークフローシステム開発/Java・JavaScript・PostgreSQ
法人WEBサイト再構築/C#→Vue移行/福岡県
PHPエンハンス/フロント開発/Oracle対応:福岡県
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件