Microsoft365導入・運用支援エンジニア/設定管理・問い合わせ対応/神奈川県・週1出社テレワーク

本日 12時28分 に公開

業務内容:
- Microsoft365各種サービス(Entra, Exchange, EMS, Teams, SharePointなど)の設定・管理
- オブジェクト登録およびアカウント管理
- 問い合わせ対応およびトラブルシュート
- ドキュメント作成と利用者向け説明会の実施

担当工程:
要件ヒアリング/環境設定・構築/運用保守/ドキュメント作成・教育

スキル:
必須:
- Microsoft365管理者としての運用経験
- トラブルシュートスキル
尚可:
- Microsoft365導入経験
- 要件定義・設計経験
- PowerShellによる自動化スクリプト作成経験

稼働場所:
神奈川県(テレワーク併用・週1出社)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務時間 09:00~17:30(実働7.75h)
- 利用ツール:PowerShell など
- 外出・出張、休日稼働の可能性あり
- 募集人数 1~2名
- 外国籍可(日本語ネイティブレベル)

案件ID:267100





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件