Unity2022/VFX・キャラクターセットアップ担当エンジニア募集・基本リモート(東京都)

昨日 13時28分 に公開

業務内容:
- バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向け VFX・キャラクターセットアップ
- YouTube 番組向けシステム開発
- 3D モデルのモーションシステム開発

担当工程:
- VFX・キャラクターセットアップ
- Unity 実装
- モーションシステム調整
- 映像出力調整

スキル:
必須:
- Unity2022 と C# を用いた開発経験
- C# によるオブジェクト指向プログラミング
- Universal Render Pipeline(URP)利用経験
- VFX Graph または Particle System 使用経験
- Cinemachine 使用経験
- Timeline 使用経験
尚可:
- Unity Recorder など映像出力系プラグイン使用経験
- Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner いずれかの使用経験
- OSC 通信に関する知識・開発経験
- モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験
- BGV などの映像制作経験
- Git、Bitbucket などを用いたコード管理
- Slack、Notion でのコミュニケーション経験

稼働場所:
基本リモート(東京都内オフィスへ月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)

その他:
- 稼働率 100%(0.6 以上は相談可)
- 契約期間:初回 2 か月(延長の可能性あり)
- 勤務時間 10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレックス検討可)
- PC 貸与検討中(自前の場合はグラフィックボード搭載 Windows 必須)
- 高速インターネット回線必須
- 夜帯の時差勤務対応が可能な方歓迎

案件ID:267209





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件