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SOC運用支援/Tier2インシデントレスポンス・Microsoft Defender/Sentinel活用・基本リモート長期

昨日 14時36分 に公開

業務内容:
大手企業内SOCにおいて、Microsoft Defender/Sentinelを活用した監視・分析を中心に、Tier2としてのインシデントレスポンス、ログおよびプロセスの詳細調査、報告書作成を実施。英語チャットやメールによるコミュニケーションは翻訳ソフトを併用して対応する。

担当工程:
運用監視、インシデントレスポンス、分析、改善提案

スキル:
必須:
・セキュリティ業務経験
・SOCでのインシデントレスポンス経験(2年以上)
・Microsoft DefenderまたはSentinelの運用経験
・ビジネスコミュニケーションスキル
・翻訳ソフトを用いた英語チャット/メール対応

尚可:
・Tier2レベルでのログ/プロセス分析経験
・DefenderおよびSentinel双方の実務経験
・英語の読み書きスキル
・週1回程度の出社が可能

稼働場所:
東京都/基本リモート(週1出社推奨)

その他:
長期参画前提(1年以上)
募集人数:1名

案件ID:267354





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