求人・案件情報
フード製品・POS機器向けヘルプデスク業務/問い合わせ対応・一次切り分け:福岡県
昨日 15時00分 に公開
業務内容:フード関連製品およびPOS機器に関する問い合わせ受付、障害内容のヒアリングと一次切り分け、必要に応じたエスカレーション対応を担当します。PC立ち上げや朝会などの付随作業も行います。365日シフト制で長期的に稼働できる方を想定しています。
担当工程:
運用・保守、サポートデスク
スキル:
必須:
・3年以上の継続就業経験
・PC操作に支障がなく電話対応とタイピングを並行して行えること
・ヘルプデスク業務に抵抗がないこと
・明るく前向きに報連相を実施し勤怠が安定していること
・通勤時間がおおむね1時間以内
尚可:
・コールセンターなどでの電話対応経験
・電気系または工学系の学歴もしくは業務経験
稼働場所:
福岡県(車通勤可、リモートなし/365日シフト制)
その他:
業種:流通・小売業/専門店・チェーン店
開始時期:初期3か月の教育期間を経て長期継続を想定
対象年代:20〜30代
外国籍:日本育ちで日本語に訛りのない方も可
備考:残業はほぼなし
案件ID:267373