求人・案件情報
法律事務所向けインバウンド架電スタッフ/相談ヒアリング・面談調整:東京都
昨日 17時30分 に公開
業務内容:・Webフォームからの相談者へ電話をかけ、債務状況をヒアリング
・聞き取った内容を整理し、弁護士・司法書士との面談日程を調整・設定
・架電結果および進捗情報を社内システムへ入力
・9:00〜21:00のシフト制での勤務(時間帯は調整制)
担当工程:
顧客ヒアリング、スケジュール調整、進捗管理入力
スキル:
必須:
・基本的なPC操作
・高いコミュニケーション能力
・業務への意欲
尚可:
・電話対応の実務経験
・コールセンターでの就業経験
稼働場所:
東京都内オフィス(原則出社)
その他:
・サービス業(法律関連)
・服装:スーツまたはオフィスカジュアル
・シフト制勤務、長期参画想定(最低6か月)
・年齢目安:22〜45歳
金額
280,000円/月
案件ID:267512