SEサポート/ドキュメント・見積書作成と顧客調整・工事立会い支援:東京都・リモート併用・8月開始

4日前 11時00分 に公開

業務内容:
顧客向け資料・見積書など提供書類の作成およびレビュー、要望・質問の取りまとめと社内有識者への確認、Q&A管理、夜間を含む現地工事立会い、納品時の印刷など事務作業を担当します。

担当工程:
要件ヒアリング/資料作成/社内外調整/ドキュメントレビュー/現地作業立会い/納品支援

スキル:
必須:
・顧客調整および工事作業者との調整経験
・Word/Excel/PowerPoint の実務利用
・顧客向け資料作成およびレビュー経験
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・Excel マクロや関数の活用経験
・普通自動車運転免許

稼働場所:
東京都(リモート併用、年3回程度の出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月予定
稼働時間帯:平日日中を想定(夜間立会いが発生する場合あり)
外国籍不可/年齢55歳まで

金額

470,000円/月

案件ID:267730





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