AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用
求人・案件情報
8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用トラブルシュート/東京都
業務内容:
・ユーザー問い合わせの一次受付、対応、エスカレーション
・インフラ運用に関する日常サポート
・トラブルシュートおよび関連ドキュメントの更新
担当工程:
運用・保守、サポートデスク
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、インフラ運用経験、顧客折衝経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(出社想定)
その他:
開始時期:2025年8月予定/長期
外国籍不可
案件ID:267802
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
HR領域SaaS/QAテスト設計・実行/東京都ハイブリッド
PLC機器ラダー言語置換開発/長期参画可能な若手エンジニア募集/大阪府
PowerBI開発/大手町/東京
ネットワーク・セキュリティ設計構築運用請負/東京在宅可/5年以上経験者募集
MS365導入支援/設計・構築・運用/リモートメイン
ServiceNowフロントエンド開発/常駐/JavaScript実務経験必須
AWS設計・構築・運用(IaC/Terraform)/テックリード・PM経験者募
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件