求人・案件情報
Microsoft 365運用・ユーザーサポート/Teams・SharePoint・OneDrive:東京都・常駐
昨日 12時00分 に公開
業務内容:Microsoft 365(Teams/SharePoint/OneDrive)の運用・管理およびユーザーサポートを担当します。具体的には、権限・ライセンス管理、チームやフォルダの申請対応、サービス正常性の監視と障害対応、新機能の調査・検証に加え、メール・チャット・電話での問い合わせ対応を行います。
担当工程:
運用・保守、監視、問い合わせ対応、調査・検証、ドキュメント作成
スキル:
必須:
・Excel/PowerPoint など Office 製品の基本操作・業務利用経験
・Outlook/Teams など Microsoft 製アプリの業務利用経験
・メール/電話によるユーザーサポート実務経験
尚可:
・Excel 関数を用いたデータ集計経験
・PowerPoint でのマニュアル作成経験
・Microsoft 製アプリに関する問い合わせ対応経験
稼働場所:
東京都 ※常駐
その他:
業種:自動車・輸送機器
期間:2025年9月開始予定(長期)
就業時間:8:30〜17:25(休憩 11:30〜12:30)
稼働日は顧客カレンダーに準拠
案件ID:267843