求人・案件情報
英語ドキュメント整備/海外クライアント対応ヘルプデスク:品質管理部門立ち上げ支援
昨日 12時24分 に公開
業務内容:・海外クライアントとのオンラインミーティングに参加し、議事進行補助および英語でのコミュニケーションを担当
・日本語ドキュメントの英訳および英語資料の新規作成
・各種マニュアル、手順書、品質管理関連資料の整備と更新
・品質管理部門の立ち上げに伴うドキュメントテンプレート整備、ワークフロー可視化支援
・問い合わせ対応などヘルプデスク業務
担当工程:
要件確認・ヒアリング、翻訳/ドキュメント作成、資料レビュー、社内外折衝、ヘルプデスク運用
スキル:
必須:
・ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話)
・日本語資料の英訳実務経験
・翻訳業務経験
・MS-Office(Word/Excel/PowerPoint)操作
・主体的に行動できるコミュニケーション能力
尚可:
・業務フローデザインやプロセス策定の知見
・金融領域での実務経験
・サービスデスク/ヘルプデスク経験
・議事録作成、プレゼン資料作成経験
稼働場所:
東京都(オンラインミーティング併用、原則オンサイト)
その他:
・開始時期:8月または9月を予定
・業務量:安定稼働見込み
・募集人数:1名
・想定年齢:40代まで
・国籍条件:日本籍
案件ID:267882